Menu
検索

株式会社 エレックス極東

HOME > 採用情報 > 採用ブログ

採用ブログ

2014年度新卒者採用《事務職》応募者の皆様へ 選考スケジュールのご案内

2013年6月 2日 13:00

この度は2014年度新卒者《事務職》求人にご応募・エントリーをいただき誠にありがとうございます。

予想を大幅に上回るご応募・エントリーを現在までにいただいております。

その為、会社説明会の開催後に応募受付を当初予定しておりましたが、書類選考を先行して実施させていただきます。

《事務職》応募の方の選考スケジュールは下記の通りとなり、詳細をご確認ください。

 

【選考スケジュール】

◆書類選考・応募書類の送付

履歴書(写真貼付)・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断証明書

[連絡先記入のお願い]

・選考結果などの連絡先として、メールアドレス(携帯可)をご記入ください。

・携帯電話への連絡を希望される方は番号をご記入ください。(自宅電話がある方は番号の記入忘れにご注意ください。)

・書式自由ですので、履歴書以外に記入いただいても結構です。

 

◆書類送付先

〒468-0056 愛知県名古屋市天白区島田3-608-1 株式会社 エレックス極東 採用担当 近藤宛

 

◆到着期限

平成25年6月11日(火曜)必着

[証明書類送付が遅れる場合]

・各証明書が期限に間に合わない場合、事前にご連絡ください。

・履歴書を到着をもって仮受付させていただき、証明書の後日提出で正式に受付させていただきます。

・事前連絡のない方は受付できません。

 

◆結果通知

 6月17日(月曜)までにメール、電話、又は郵送で結果を通知させていただきます。

[結果通知について]

・郵送による通知の場合、配達状況により連絡が遅れる可能性がありますのでご了承ください。

 

◆会社説明会

■日時:6月20日(木曜) 14:00~15:30[受付開始13:45]

※予備日:21日(金曜) 14:00~15:30[受付開始13:45]

■会場:株式会社エレックス極東 本社会議室
 
[会社説明会のご参加について]

・書類選考を合格された方のみ参加いただきます。

・結果通知の後、参加希望日をご連絡ください。

 

尚、会社説明会に参加いただいた後、希望をお聞きした上で面接選考に進んでいただきます。

 

ご不明点、ご質問などがございましたら採用担当までご連絡ください。

皆様よりのご応募をお待ちしております。

よろしくお願い致します。