秋田ネットワークセンター 1月会社・仕事説明会一部変更のご案内
2013年12月31日 14:00
弊社の会社・仕事説明会について、参加のお問合せ、夕方より参加希望のお話をいただいております。
そこで、先日ご案内の予定から時間を一部変更し、回数を増やして開催させていただきます。
【説明会場】
秋田にぎわい交流館AU(あう)4F会議室 (住所:秋田市中通一丁目4番1号)
【日程】
◇1月16日(木曜) 14:00(A) 16:00(B) 18:00(A)
◇1月17日(金曜) 10:00(B) 14:00(A) 16:00(B) 18:00(A)
※対象 A...正社員希望の方 B...アルバイト・パート希望の方
※開催時間の希望対象が合わない方でも参加いただけます。
[例...18:00(A)にアルバイト希望の方も参加可能]
※上記時間でご都合が合わない方は採用担当までご相談ください
【募集職種】
①コールセンター運営管理者【正社員】
②電話応対・入力スタッフ【正社員】
③電話応対・入力スタッフ【アルバイト・パート】
【持参物】
筆記具 ※履歴書など応募書類は不要です。
【服装】
特に指定はございません。
【応募方法】
事前連絡は不要ですので、お気軽にお越しください。
【問合せ先】
ご不明点などがございましたら採用担当までご連絡ください。
◆採用担当:管理グループ
電話:0120-35-3955
Mail:info@kyokuto.co.jp