株式会社 エレックス極東

NEWS

お知らせ 一覧

7月26日(金) システムメンテナンスのお知らせ

2024年7月19日 19:00

いつも遠方監視サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービスの更なる向上と安定したご提供のため、下記日程にてシステムメンテナンスを予定しております。

【予定日時】

2024726() 12:00 14:30(予定)

システムメンテナンス中は、一部の絶縁監視装置、デマンド監視サービスがご利用いただくことができません。

期間中はお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

--------------- 詳細 -------------------

日時:2024726() 12:00 14:30(予定)

対象:KDDI回線を利用したデマンド・絶縁監視装置

影響範囲:

・各種警報(停電警報、漏電警報、デマンド警報)

・デマンドデータの欠落

※作業の状況により終了時間が前後することがございます。

 あらかじめご了承ください。

カテゴリ
お知らせ

MSSV3クラウド機能の新規アカウント提供を開始

2024年7月 4日 18:20

headerSlider002.jpg

電力系統・保護協調シミュレーションソフト「MSSV3」につきまして 、
この度クラウドサービスとして「MSSV3クラウド機能」のリリース、及びアカウント提供を開始いたしました 。

「MSSV3 クラウド機能」は、デジタルシフトした組織での活用を想定し、オフィスワークやリモートワーク、
電気設備の現場でも同じように電力系統の解析や保護協調がどこでも検討できるよう、
クラウド化を通じて電気技術者の課題を解決し、スマート保安を支援いたします。

MSSV3 クラウド機能 でいつでもどこでも過電流保護協調シミュレーションが可能です。

MSSが誕生してから早30年。電気技術者のためにMSSV3は進化してきました。
電気主任技術者やプラントエンジニアリングの技術者、配電盤設計者のために、受変電設備の新設や更新、
定期点検時に必要な各種解析や保護協調シミュレーションを、場所を選ばずより迅速にかつスマートに
検討できるようになりました。

MSSV3クラウド機能とは
MSSV3クラウド機能 はこれまでのMSSV3とは異なり、
MicrosoftEdgeやGoogleChrome等のWebブラウザやモバイルブラウザでご利用いただくことになります。
ご契約は1年ごとのサブスクリプションモデルとなります。

クラウド機能の概要

従来のMSSV3と同様の機能を有しており、あらかじめ用意している電気のシンボルをクリックするだけで
単線結線図の作成から、 保護協調シミュレーションや各種解析が行えます。

機能の詳細

機能の詳細は、こちらから

リリース
7月1日(月) MSSV3クラウド機能のアカウント提供を開始

7月5日(金)  年間サポートサービスご加入中の方のアカウント提供お申込開始  

 

ソフト版MSSV3ご成約時のクラウド機能無償提供キャンペーン

ソフト版MSSV3を新規ご購入およびバージョンアップの際に
特典として、MSSV3クラウド機能を1年間無償サービス

年間サポートサービスご加入中の方も、
ご加入期間中は無償でMSSV3クラウド機能をお使いいただけます。

 

よくある質問

Q MSSV3クラウド機能の動作環境を知りたい
A 動作環境PC、タブレットのWebブラウザとなります。 

Q ソフト版MSSV3で作成したファイルは MSSV3クラウド機能  で使用できるのか。 
A ソフト版MSSV3ver2.90で作成したファイルを、 MSSV3クラウド機能  にインポートできます。
  ただし、ver2.80以下で作成したファイルについては、インポートできません。
  ソフト版MSSV3をVer2.90にバージョンアップしてから、 MSSV3クラウド機能  にインポートをお願い致します。 

Q ソフト版のMSSV3を持っているが、 MSSV3クラウド機能を使用できるのか 
A 年間サポートをご加入のお客様は、年間サポートの契約期間中は MSSV3クラウド機能  をご利用できます。
  年間サポートにご加入されていないお客様は、 MSSV3クラウド機能 のライセンスご購入をお願いいたします。
  2.8以下のMSSV3の場合、MSSV3で作成したファイルが MSSV3クラウド機能でご利用できないため、
  2.9にバージョンアップされることをお勧め致します。 

Q  MSSV3クラウド機能 で作成したプロジェクトは、MSSV3で読み込めるのか。 
A 読み込みできません。 

Q ソフト版MSSV3に年間サポートに加入していますが、MSSV3クラウド機能の利用の流れを知りたいです。 
A 営業担当者もしくはWebからお問合せください。 

Q 契約満了で再契約しないのだが 
A 図面は事前にPDF化してください、契約満了後ログイン不可です。

カテゴリ
お知らせ

MSSV3年間サポートサービス ページ更新のお知らせ

2024年6月14日 18:06

いつもMSSV3 年間サポートサービス ページ をご利用いただき、
ありがとうございます。
2024年6月11日より、 年間サポートサービス ページ を更新いたしました。
リニューアルの詳細についてお知らせします。

年間サポートサービス ページ更新のポイント!
・ログインページが新しくなりました
・Packの種別により分かれていたログイン窓口を統合しました。
・基本的なレイアウトは従来通りになります。

年間サポートサービス ページ ログイン画面

  mss-support_login.png

MSSV3 年間サポートページ ログインページ

MSSV3年間サポートへはこちらからお入りください。

  mss-support_login_button.png

カテゴリ
お知らせ

ホームページデザインを一新しリニューアルいたします

2024年5月27日 02:54

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます
2024年5月27日(月)に当ホームページデザインを一新しリニューアルいたします。

リニューアル後も当URLをご利用いただけます。。

URL:https://kyokuto.co.jp/


商品ページなど個別のページを「ブックマーク」や「お気に入り」にご登録されている方は定の変更をお願いいたします。


なお、ホームページのリニューアル切替期間中は、リニューアル前のホームページが表示される場合がございます。

切替期間:
2024年5月26日(日)~2024年5月27日(月)

該当URL:
https://kyokuto.co.jp/

※切替期間中は、リニューアル前のホームページが表示される場合がございます。

カテゴリ
お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ

2024年4月26日 08:38

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社のゴールデンウィーク期間中の営業日に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
 
ゴールデンウィーク休業日:
・4月27日(土)~4月28日(日)
・5月 3日(金)~5月 6日(月)
 
4月29日(月)~5月2日(木)は通常営業となります。
 
なお、電気保安管理業務及びメンテナンス業務は年中無休24時間体制です。
また、弊社コールセンターでは24時間365日電話受付をしております。
 
お問い合わせ(フリーダイヤル):0120-35-3955(24時間365日)

カテゴリ
お知らせ

1  2  3
戻る